[沖縄]紙面で開催!住まいの展示会2022|沖縄海邦銀行|タイムス住宅新聞社ウェブマガジン

沖縄の住宅建築情報と建築に関わる企業様をご紹介

タイムス住宅新聞ウェブマガジン

スペシャルコンテンツ

特集・企画

2022年10月14日更新

[沖縄]紙面で開催!住まいの展示会2022|沖縄海邦銀行

おうち時間が見直されている今、快適な住まいづくりに役立つ情報を集めた展示会を紙面上で開催! 省CO2対応型の新築一戸建てや住宅ローンをはじめ、マンション、リフォーム、設備・建材、庭づくりに相続まで、15業者が集まった。

 プラザ&住宅ローン  沖縄海邦銀行

県内3店舗土日も営業 Webでも申し込み

今年7月に開店したかいぎん美里プラザ(美里支店併設)
今年7月に開店したかいぎん美里プラザ(美里支店併設)

住宅ローンやマイカーローンといった個人ローンの説明や借り入れの事前相談などができる沖縄海邦銀行の「プラザ」。今年7月には3店舗目となる「かいぎん美里プラザ(美里支店併設)」を開店した。同プラザにはじっくりと相談できる専用の個室があり、担当者は「平日は午後7時まで、土日も営業しております。個人ローンに精通した専門スタッフが分かりやすく丁寧にご説明いたします」と話す。

同行の住宅ローンは、新築住宅やマンションはもちろん、中古住宅の購入などにも幅広く対応。「万一に備えるための団体信用生命保険も、がん保障特約から8大疾病保障特約まで、充実の保障特約をご用意しております」と担当者。住宅の増改築やバリアフリー工事、水回りの修繕などに利用できるリフォームローンも扱っている。

ローンの詳細はHPで確認できるほか、商品の多くはWeb上で申し込みが可能。各プラザでは電話での相談にも対応している。担当者は「ライフプランに合わせたご提案を行いますので、お気軽に各プラザへお立ち寄りください」と呼びかけた。
 


【問い合わせ】



関連記事:紙面で開催!住まいの展示会2022 15業者紹介

毎週金曜日発行・週刊タイムス住宅新聞
第1919号・2022年10月14日紙面から掲載

この連載の記事

この記事のキュレーター

スタッフ
週刊タイムス住宅新聞編集部

これまでに書いた記事:2157

沖縄の住宅、建築、住まいのことを発信します。

TOPへ戻る