[マンション特集2018年](株)ホーム21 クレアレーベン南上原(中城村 南上原)|安心と上質な暮らし|タイムス住宅新聞社ウェブマガジン

沖縄の住宅建築情報と建築に関わる企業様をご紹介

タイムス住宅新聞ウェブマガジン

オール電化|沖縄電力

スペシャルコンテンツ

特集・企画

2018年10月26日更新

[マンション特集2018年](株)ホーム21 クレアレーベン南上原(中城村 南上原)|安心と上質な暮らし

人気エリアの南上原で完成目前のクレアレーベン南上原。こだわりのハイグレードなキッチンや水回り設備に力を入れた。セキュリティーシステムを導入し、暮らしに安心をプラスした。


ベランダに隣接し明るく開放的なLDKのイメージ

海抜128メートルに地上13階建て
中城村南上原に、新たに整備された赤森原公園に隣接するクレアレーベン南上原。海抜128メートルの高台に地上13階で、ワンフロアに2世帯ずつの全24邸と、プライベート性が高い造りになっている。

全室角部屋で、3方向から光と風を取り込み、室内からの眺望は空が近い。琉球大学の敷地が隣接し、付近に視界を遮るものがないのも魅力的だ。

リビングルームに入るドアは天井高と同じ2メートル40センチのハイドアを採用し、リビングに入るときの開放感を演出してくれる。また室内はフルフラットのバリアフリー設計なため、各部屋や水回りの移動も段差がない。空間を生かすために引き戸を多用し、出入りもスムーズで掃除もしやすい。

キッチンの天板には、天然の水晶を主体とした人造石・フィオレストーンを使い、重厚感と趣があるハイグレード仕様。食器洗浄機が標準装備され,日々の家事が軽減される。

間取りは2LDK、3LDK、4LDKがあり、階層によって内装のカラーテーマが異なる。オフホワイトを中心にフローリングやドアなどの建材を明るい色でまとめた部屋と、ブラウン系をメインカラーにしたシックな印象の2タイプ。モデルルームとして現地の1室を公開するので、実物を見てしっかりと検討できるのもうれしい。

同マンションのPR担当・新垣良人さんは「暮らしやすい居住空間とグレードの高い設備が実現しました。ぜひ一度モデルルームに足を運んでください」と話した。


一体的に利用可能な和室とLDKのイメージ

ここがポイント!
★こだわりの水回り
トイレは節水型の温水洗浄便座付き。洗面天板はカウンターとボウルが一体型の洗面台で、大容量の収納を設置した。タオルや洗剤のストックも棚の中に納まるのでスッキリ!

★テレビ付き浴室に安心を
浴室にはテレビを標準装備し、入浴中にも映像や音楽を楽しめる。また耐震性の高い構造の浴室で、安心だ。ホーロー製の壁や磁器タイルの床で、汚れにくく掃除がしやすい。浴室乾燥機能もついた充実の設備。

★ダブルセキュリティー
オートロック玄関を専用キーで開けると、自動的にエレベーターが到着。その際はカギと連動して居住階にのみ止まる。各階の人の出入りを限ることで安全性を高めた。


[DATA]
 タイプ別専有床面積…2LDKタイプ81・36平方メートル、3LDKタイプ70・36平方メートル、4LDKタイプ81・36平方メートル(ベランダは含まず)

モデルルームは完成物件で
11月に公開予定のクレアレーベン南上原のモデルルームは、建物内で完成した間取りを公開する。期間限定となるので、予約・問い合わせはお早めに

<問い合わせ・予約>
(株)ホーム21
 電話:098-833-8855
http://creareben.jp/index.html
 

[マンション紹介]
・(株)デザインスタジオ琉球樂団 
     ティアレ北谷シーサイド・アラハ(北谷町 北前)


・ アーキ・ドゥ(株)
     ルピナス高原オーシャンビュー(沖縄市 高原)


・(株)ミルコ
     ミルコマンション名護宮里(名護市 宮里)

    
・  大晋建設(株)×あなぶき興産(株)
     ミオビエントアルファ山下(那覇市 山下町)

    
・(株)ホーム21
     クレアレーベン南上原(中城村南上原)
    

・(株)大成ホーム
     リゾートテラス伊祖(浦添市 伊祖)


・  グランマーレ東浜ワイズ(与那原町 東浜)


毎週金曜日発行・週刊タイムス住宅新聞
第1712号・2018年10月26日紙面から掲載

特集・企画

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
週刊タイムス住宅新聞編集部

これまでに書いた記事:521

沖縄の住宅、建築、住まいのことを発信します。

TOPへ戻る