【情報】県宅建業協会が定時総会「公社としての基盤整備進める」|タイムス住宅新聞社ウェブマガジン

沖縄の住宅建築情報と建築に関わる企業様をご紹介

タイムス住宅新聞ウェブマガジン

沖縄建築賞アーカイブ

NEWS

2017年6月2日

【情報】県宅建業協会が定時総会「公社としての基盤整備進める」

(公社)県宅地建物取引業協会(宅建業協会)は2017年5月24日、那覇市内のホテルで、公益社団法人になって5回目となる定時総会を開いた。
総会では、2017年度の事業計画について確認。昨年度、9月23日の不動産の日に合わせて17年ぶりに開催した「不動産フェア」を今年度も開催するほか、宅建業法の改正に伴う勉強会を随時開くことなどを確認した。
同協会の知念聡会長は「ことしは公益社団法人としての組織整備や事業の見直しを図る。効率的に会務運営が図れるよう改革を進めていく」と意気込みを語った。


右から知念聡会長、渡久地政彦副会長、宮城康副会長
 


週刊タイムス住宅新聞 第1639号(2017年6月2日発行)

TOPへ戻る